プロフィール

スタッフ

はじめまして。月のうさぎの高西です…ニックネームはコウセイです!!
わかる人にはわかるかも!?

日々の出来事や思いなどお店のこと以外にも自由に載せたいと思います

普段はキッチン担当
眼鏡をかけていたりいなっかたり
身長は169センチ
愛車はフュージョン
好きな食べ物はお好み焼き
好きな音楽はミスチル
などなど
気が向いたら追加します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月24日 (金)

NEWデザート☆

本日はデザートのご紹介を^^*


グランドメニューの改新とともに新しく登場したデザート・・・

カタラーナshine

以前ブログでもご紹介させて頂きましたが
こちらただいま大人気なんです!!


そして~


このカタラーナに春限定のイチゴ味が仲間入りしています^^

        

ほんのりピンクに色付いて春らしさ満天ですcute

イチゴの甘酸っぱさとカタラーナは相性抜群☆

BIGママお手製のイチゴカタラーナ・・・
期間限定です!!

是非一度ご賞味くださいませheart01

話は変わりますが・・・


お別れ続きだった月のうさぎにも
新しい風が・・・?!shine


次回の記事でご紹介・・・できると思います笑


それではでは本日はここら辺で失礼いたしますm(_ _)m

最近前置きの文章が思いつかない華でした^^sweat02

2009年4月21日 (火)

GW

4月も残すところあと10日…?!

最近時間の経過を早く感じます。
脳が歳をとっているのでしょうかdespair

5月になればGWがやってきますね☆

今年のGWは5連休~!

お店の営業がある方…
お休みを取られてちょっと遠くへ出掛けられる方…

皆様何をして過ごされるのでしょうか?shine


ちなみに広島ではGWの3日・4日・5日は
広島と世界を結ぶ花の祭典「フラワーフェスティバル」が開催されますheart01

メイン会場の平和大通りから平和公園にかけては
パレードやステージ、出店などでとても賑わいます^^


小さい頃は毎年この時期になると友達と予定を立て
ワクワクしていたのを覚えています♪

でもここ何年かは、横切るだけで
ゆっくり見て回っていないような…sweat02

よし!今年は行ってみようかな!!!


と、今は意気込んでいても人ごみが苦手なのと
太陽嫌いが高じて行かないのがオチのような気がします^^sweat01


GW中も月のうさぎは休まず営業致しますよ~!!

フラワーフェスティバルで思う存分遊んだあとは
ゆっくり掘りごたつで足を休めつつ一杯どうですか?heart01

4月21日(火)の月のうさぎは…

*BIGさん
*瀬尾っち
*しみずさん
*華

の4人で元気にお客様をお待ちしております!!


それではでは本日はここら辺で失礼致しますm(_ _)m
ホールスタッフ華でしたcute

2009年4月17日 (金)

緊急募集です!!!

新緑が目に鮮やかな季節になりましたね^^

4月が始まってからは個人的な環境の変化でバタバタしていますsweat02

1日24時間で足りるはずないじゃないの~!!!
せめて30時間下さい...orz

と弱音を吐きそうだったのですが幸せな出来事が(´∀`)cute

出勤するとBIGママがケーキを作っていました。。。


今回は桃の薔薇で飾ったロールケーキのようです!!!


おこぼれにあずかりました^p^*
ふわっふわのロールケーキheart02

幸せになりました。

えぇ、単純なんです。単純が取り柄な華です~こんばんはcute


ログインしてちまちまブログは書いていたものの
忙しさにかまけて皆様のブログを拝見していたのですが
コメントまで手が回らずご無沙汰していました;ω;スミマセン

しつこい程のコメント&掲示板への書き込みももう暫しで復活しますので!

(いらないって言わないで~sad笑)

さて、話は変わりますが…


ただいま月のうさぎでは女性のホールスタッフを募集しています☆

↑求人ポスターを急遽作製しました♪
お手洗いに貼ってありますよ~


資格:16歳~40歳までの女性。
給与:800円~(深夜自給は25%UPup
時間:18時~25時

週1日からでも大丈夫です!!

そしてそして~

美味しいまかない付き☆

更になんとなんと。。。ミニボーナスなんかもあったりしますshine


未経験者の方も大歓迎ですrock

やる気 元気 笑顔

が、あれば十分です^^☆


私も月のうさぎに入る前まで飲食店は未経験でしたdespair

もちろん最初は不安でいっぱい~sweat02

でもアットホームな月のうさぎの環境はとっても働きやすくてcute
ブログに載っている通りの本当に暖かい楽しいお店です♪


(082)249-1786 担当/店長:丸田


お気軽にお電話ください!!


イケメン店長も待ってますよ~笑


それではでは本日はここら辺で失礼致しますm(_ _)m

2009年4月14日 (火)

嬉しい春のお便り^^


今日は4日ぶりに月のうさぎへ出勤すると…


嬉しいお便りが…heart01


野菜ソムリエのCuocoさんから

素敵なお写真のカレンダー&カードそして以前ブログで紹介されていた
野菜ソムリエの冊子が同封されていました^^cute



本当に綺麗なお写真。。。



プロの技が光ってますねshineshine

営業前に心がほっこり温まりました(*´ω`*) 

ブログの繋がりっていいな~!!

そう再認識した春の1ページでしたnote

2009年4月12日 (日)

ただいま~広島!おかえり~ナミ姉さん!!

ただいま~広島!第2弾です笑

ちょっと用事でここ2日間ほど岡山に旅立っていました^^
そして今日は他店舗への出勤shine

そんなこんなで数日、月のうさぎに顔を出していないので
ちょっと寂しい華ですsweat02こんばんは~cute

4月も既に半分が過ぎようとしています…

あれだけ美しく咲いていた桜もそろそろ散り終わりかけ
お世辞にもあまり綺麗とは言えない葉桜へと成り代わりました。

来週の半ばに雨が降るらしいのでそこで全部落ちてしまいますかね?

最近は日中、暖かさを通り越し
春物コートでは暑さを感じることもしばしば。。。

桜が青々とした葉に変わるころにはもう初夏なのでしょうね~


あ!flair

そういえば4月といえば月のうさぎにある人が戻ってきました♪


ナミ姉さ~ん!!!!

は~いrock


と、登場したファンキーな姉さんナミさんですheart01

しばらくの間、他店舗へ旅立っていたのですが
この度うさぎに復活ですrock


ナミさん…好みの男性のタイプはロン毛だそうです笑


そして~

そんなナミさんが持っているのが
今月のオススメ…


美和桜-みわさくら-

万上金箔梅酒

です♪♪


美和桜は広島県三次の日本酒ですrock
万上金箔梅酒barゆらゆら舞い踊る金箔は華やかさ満点です^^*

4月のオススメ!

どうぞ試してみてください☆

2009年4月 3日 (金)

桜☆満開

桜咲き誇る春となりました。

自宅隣の公園は多く桜の木が植えてあるのですが
まさに今が見頃といった様子です。


          

やはりこの時期が一番好きですよ~!

過ごし易い暖かさ、そして綺麗な花。
なにより花の下で飲むお酒の美味しいこと…beer

しかし桜の命は短いです。
美人薄命とはまさにこのことですね~sweat02

(人ではないですが^^;)

きっと市内中心部では今週末が絶好のお花見日和だと思いますrock

さて!今月号のうさぎ新聞、無事発行されました☆

編集長は華ですよ~笑



今月号は春の三大特集です☆


*ピンクのあいつ…苺カタラーナ!!

*先月から引き続きの山菜天婦羅!!!

*そして~…チェリーVS桜の因縁の対決。春カクテルです♪

春は特集するものがたくさん^^*

今月のオススメもたくさんあります!


オススメはまた次回のご紹介です~


さて、私は今日から2日間他店舗の出勤ですcute
しばし月のうさぎを離れちゃいますがsweat01

寂しいからってみんな泣かないでくださいね!!!sad

というわけで。。。


今日から週末shine


今日も一日頑張ります~!!


それではでは失礼致しますm(_ _)m

2009年4月 1日 (水)

今日から4月です!!

3月もあっという間に終わってしまい今日から4月です!


さて昨日はアルバイト瀬尾っちラストDAYでした。。。


     

そんなラストの瀬尾っちから一言頂きました~^^*

「明日からも頑張りますpunch

え???!

明日からも????!

お騒がせしました。

アルバイトの瀬尾っちがラストなのです。

今日からは社員の瀬尾っちですshine

「出勤が早くなるから寝坊しないようにしないと~sweat01

と、もごもご言っていました^^

総料理長(笑)の瀬尾っちが辞めちゃったら
月のうさぎ、大変なことになっちゃいますよ~sweat01


ね!瀬尾っちnote


店長が手厚く育てている瀬尾っち。。。

今日から今まで以上に頑張ってくれるらしいですshine

というわけで本日の月のうさぎは


*店長

*瀬尾っち

*華

の3人で元気にお客様をお待ちしております~♪♪

4月ですrock


春の三大特集始まりますcute


ブログでのご紹介はまた後ほど^^

月のうさぎ のサービス一覧

月のうさぎ