プロフィール

スタッフ

はじめまして。月のうさぎの高西です…ニックネームはコウセイです!!
わかる人にはわかるかも!?

日々の出来事や思いなどお店のこと以外にも自由に載せたいと思います

普段はキッチン担当
眼鏡をかけていたりいなっかたり
身長は169センチ
愛車はフュージョン
好きな食べ物はお好み焼き
好きな音楽はミスチル
などなど
気が向いたら追加します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年7月 »

2009年5月

2009年5月27日 (水)

虫歯…

む、虫歯が痛いです…

歯医者は大の苦手なんですが…despair

ほんとに怖いんですが…sad

明日行ってきますsweat01sweat01

本日の月のうさぎは

*店長

*瀬尾っち

*晃にぃ

*華

の4人で元気にお客様お待ちしております!!.

2009年5月15日 (金)

後姿の素敵な男性。(笑)

昨日はお休みDAY。友人と食事に行こうという話しになり・・・

何処行きたい~?

内臓が食べたい~!!

というわけでホルモン料理を主に出されている居酒屋さんにお邪魔してきました^^

BIGママが気になっているお店らしいのでプチレポです(@ω@)☆

レトロな店内・・・(写真撮り忘れた~sweat01


手書きのオススメ・・・
手書きってやっぱりいいな~!と実感cute


そしてスタッフの方は親しみやすさ抜群でした笑


肝心のお料理も、お通しのモツ煮込みに始まり~

もつ鍋!


もつの天婦羅盛り合わせ!!



炙りレバ刺し!!!



その他もつ串やら生せんまいなどなど・・・


色んな種類の内臓を堪能してきました(●^ω^●)heart01


さて話は変わりますが・・・

先日、後姿の素敵な男性。(笑)が月のうさぎに初出勤されましたshine



この方についてこれ以上は私の口からは語れません(笑)


来月からはレギュラー出勤される・・・噂も・・・(笑)


最近はちょこちょこ他店舗のスタッフさんと働けるので
なんだか楽しい華ですcute刺激にもなりますしねー!


というわけで、本日はここら辺で失礼致しますm(_ _)m
ホールスタッフ華でした~note

2009年5月13日 (水)

気がつけば・・・

10000HITを超えていましたnote

去年の秋から始めまだまだご覧下さる方が多いとは言えないブログですが
こうして目を通して頂けていることを嬉しく思いますheart01

いつも、ありがとうございますm(_ _)m


と、かしこまってみましたが・・・


華のテンションとしては\(^o^)/←こんな感じです。
ブログを更新して、誰かがご覧下さっていると考えるだけで
\(^o^)/←こんな感じです。笑


何ていったって箸が落ちても喜ぶ年頃ですもの!(アレ、違う?)

いつにも増してテンションの高い華ですcuteこんにちは~♪

さて、5月に入り・・・月のうさぎにプレミア出勤の美少女登場ですheart02


囲炉裏のアイドルまさみちゃんshineshine

1週間に1回ほど一緒に月のうさぎを盛り上げてくれています♪♪


噂によれば・・・瀬尾っちはまさみちゃんにメロメロらしいですheart01

さてはてはて・・・


本日もプレミア出勤のお方が・・・?!

それではではここら辺で失礼いたしますm(_ _)m
華でした~cute

2009年5月 7日 (木)

大型連休終了~!

今年のGWは5連休…
企業によってはもっと長いところもあったようですね^^

皆様、この連休いかがお過ごしになられましたか??

広島ではフラワーフェスティバルが開催され
平和大通りは非常に賑わっていましたheart01

ブログに載せる写真を撮りに行くぞ~
と、意気込んでいたものの…

今年はお昼からバタバタしていたので
会場を横切ることも出来ませんでしたsad

広島県人なのに…sad


おはようございます~華ですcute


GWは月のうさぎも大変賑わいましたrockshine

連休の間1日だけ他店舗にも出勤させて頂いていたのですが…

     


       

空野店長、晃さん、高木くんと
ちまき&かしわ餅に舌鼓を打ちましたnote

端午の節句を実感ですね~(ノ∀`*)

さて気が付けば5月です。


暦の上では一昨日から夏らしいですね~!
朝は過ごしやすいですが、お昼は汗が滲みますsweat02


5月のオススメは、店長…気合十分punch


また次回ご紹介させて頂きます^^*


それではでは本日はここら辺で失礼いたしますm(_ _)m

月のうさぎ のサービス一覧

月のうさぎ