プロフィール

スタッフ

はじめまして。月のうさぎの高西です…ニックネームはコウセイです!!
わかる人にはわかるかも!?

日々の出来事や思いなどお店のこと以外にも自由に載せたいと思います

普段はキッチン担当
眼鏡をかけていたりいなっかたり
身長は169センチ
愛車はフュージョン
好きな食べ物はお好み焼き
好きな音楽はミスチル
などなど
気が向いたら追加します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月19日 (日)

生きていました。

1ヶ月以上の放置大変申し訳ございませんでした…orz


皆様にすでに忘れられていそうですねsweat01
おはようございます。華ですtulip


PCをまともに開く時間もなくなり…と言い訳から始まるのはなんとも後味どころかとても美味しくないのでやめておきます(;´Д`)

ほんとスミマセンで し たorz


というか!


携帯からの投稿が可能になっているだなんて…(゚Д゚≡゚Д゚)


絵文字が変わっているだなんて……(゚Д゚≡゚Д゚)


これが俗に言われる浦島太郎状態なのだと身をもって実感中でありますsweat02

それにしても携帯から更新ができるようになっただなんて何て便利になったのでしょうか。やるじゃないかぐるなび!!!!


携帯っこの私としては本当に嬉しいことです( ;∀;)heart04

そんなわけで辞めませんよ。ぐるなびブログ!!!!!
寿で月のうさぎを辞めるまでは地道に更新していこうと思いますrock(え、そんな日はやってくるの?!)


ブログで仲良くしてくださっているぐるなび加盟店の皆様、レビュアー様、そしてブログをご覧下さって頂いているお客様…


月のうさぎ共々これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

以上、ネットカフェから更新中(笑)の華でしたcute

月のうさぎ のサービス一覧

月のうさぎ