プロフィール

スタッフ

はじめまして。月のうさぎの高西です…ニックネームはコウセイです!!
わかる人にはわかるかも!?

日々の出来事や思いなどお店のこと以外にも自由に載せたいと思います

普段はキッチン担当
眼鏡をかけていたりいなっかたり
身長は169センチ
愛車はフュージョン
好きな食べ物はお好み焼き
好きな音楽はミスチル
などなど
気が向いたら追加します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月10日 (木)

こんばんは!

最近筋トレにはまっています。

日々ダイエット…


こんばんは~!

華ですcute(笑)

ちゃっかり戻ってきたわけでは…ありませんよ・ω・sweat02

月のうさぎに遊びにきちゃいました☆


今日のうさぎは大忙し?

邪魔にならないように隅~っこで更新中です^▽^*


このブログ…いままで私しか更新していなかったのでプロフィールやらブログの名前やら華仕様になっておりました。

なのでこの機会に更新完了heart04

お暇が御座いましたら是非チェックしてみてください♪♪


さて、9月になりました。

秋です。

食欲の秋ですよ!!!!


9月のオススメのご紹介~rock

*秋刀魚(刺)
*秋刀魚(焼)
*真イカの一本漬け
*豚足
*気まぐれパスタ


秋刀魚…秋を感じますね~maple
こちら一日二食限定となっていますのでお早目にどうぞ^^shine

真イカの一本漬け&豚足は…ンもうっお酒の進み過ぎる逸品ですねlovely


そしてそして気まぐれパスタ!
その日によって出てくるパスタが違うのでお楽しみに♪♪


フードのオススメ書いてたらお腹が空いてきました。。。

涎が止まりません(笑)

というわけでご飯のことで頭がいっぱいなので本日はここら辺で失礼致しますm(_ _)m


華でしたtuliptuliptulip

2009年9月 6日 (日)

ラストでした…

9月です。

朝夕はすっかり過ごしやすくなりましたね^^

しかし日中はまだ蒸し暑い日が続きますsweat02
気温の変化に体調など崩されないようお気をつけくださいm(_ _)m

新型インフルエンザも怖いですしねbearing

さてさて、実は先日送別会でした。



突然なのですが8月いっぱいで月のうさぎを卒業してきました…

寿です。


冗談です。笑


なんだかなー

約2年。正直短かったです。

しんみりしてしまうので長々と書くのはやめておきます。笑


ただほんと…月のうさぎでたくさんのメンバーと働けて良かったな、と。
その一言に尽きます。


またいつのまにか、しれーっと戻ってきているかもしれませんw
そのときは笑ってやってください。


ブログでお付き合い頂いていました皆様。
ありがとうございましたm(_ _)m

書きたいことは山ほどあるのですがこれ以上書いていると寂しくなっちゃうのでそろそろここらへんで失礼しようと思いますcoldsweats01


それではでは。ありがとうございましたm(_ _)m

華でしたtulip

月のうさぎ のサービス一覧

月のうさぎ