プロフィール

スタッフ

はじめまして。月のうさぎの高西です…ニックネームはコウセイです!!
わかる人にはわかるかも!?

日々の出来事や思いなどお店のこと以外にも自由に載せたいと思います

普段はキッチン担当
眼鏡をかけていたりいなっかたり
身長は169センチ
愛車はフュージョン
好きな食べ物はお好み焼き
好きな音楽はミスチル
などなど
気が向いたら追加します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

♪happy birth day♪

疲れました~dash

只今仕事が終わった・・・・どうも~今日もBIGで~すnote

今日はタイトル通りsign03ハッピーバースデーbirthdayの方がいらっしゃいますheart01

真さんsign01お誕生日おめでとうございま~すshine

今年29歳おめでとうございますupup


今日のケーキは手作り梅ジャムのロールケーキでしたbirthday


一所懸命に仕事をする真さんにいつも感心しているBIGですgood

店長がhappy birth day の文字を書いてくれましたheart04


あれsign02

「店長sweat01happy birth da」って・・・(笑)

y←
がぬけてま~す(笑)


明日は忙しいのでみんなで乗り切るぞ~up

それではdashBIGでした~paper

2009年10月25日 (日)

蟹パーチー♪

今日の賄いはこちらdowndowndown

店長お手製のフワッファのオムライスですheart

私の好きな食べ物トップthreeの中の一つですね~lovely
どうも今日もブログ担当はBIGで~すscissors

またまた昨日の話なんですが(笑)


昨日は仕事場のみんなと蟹パーチーでしたheart04
ほかの店舗からもいろいろ集まって全員で15人以上はいたかな~sign02

楽しかったですhappy02  
さてさて食べた蟹はこちらdownwardrightdownwardright

イヤ~ンnoteタラバ蟹ちゃんheart02heart02

ボイル&焼きをいただきましたdelicious

「ウマかった~deliciousの一言ですネshineshine
みんなで集まって美味しいものをたべるのはいいですね~happy01
またしたいですnote

それではまた次の機会に~paper

2009年10月20日 (火)

昨日のことです・・・

昨日はブログを書く元気がなかったです・・・・・sweat01


どうも~BIGですsweat02

昨日の出来事ですnight

店長がちょうどお休みだった昨日・・・sign01

とても忙しかったのですcoldsweats02


・・・・なので昨日は仕込みの時に他の店舗の店長が手伝いに来てくれました~shine

一緒に仕込みをしていた瀬尾っちが・・・・


「空野店長と高西店長がおって助かりましたweep


仕込みお疲れ瀬尾っちhappy01

さてさて営業が始まりなんとこの人登場happy02

初頂上upupup別店舗の高西店長scissors
「大変だから手伝いに来たよ~good

高西店長・・・・shine

ありがとぉぉぉぉupcrying


仕込みに来てくれた空野店長もありがと~heart01


・・・っという感じの月のうさぎでしたshine
大変な時は助け合いみんなで頑張っていく・・・・upwardright

いいことです~heart04

この場をお借りしまして各店長にお礼を言うBIGでしたhappy01


2009年10月19日 (月)

秋です!

最近夜がとても寒いですsign01

めっちゃ着込んで店に、出勤していますscissors

今日も私BIGで~すshineどうもhappy02


さてさて最近店に栗が大量に届きましたdash

すごい量ですupupup


ともかく店長が茹でてくれましたdash

うん甘いheart04秋ですね~maple

店長頑張ってむいでおりますhappy02栗に夢中ですね~(笑)


すると店長が・・・・・

「虫がおった~sign03


(笑)

どうやら当たり外れがあるようですsmile
私も当たりました・・・sweat01トホホ・・・wobbly


まあおいしく頂きましたdelicious

さ~って今日はこんな感じでnightBIGでした~paper

2009年10月18日 (日)

新しいスタッフ(●^o^●)

今日は店長を隠し撮りですup
最近店長は風邪をひいていて体調が悪いのですshock
でもそんな店長もカッコイイgoodshine

どうも~bigですhappy02

この後ろ姿は・・・・sign02downwardright


そうですsign01今日から新人で入ったshineまいちゃんですshine

「恥ずかしいから後ろ姿で・・・confident」っと可愛いまいちゃんですlovely

今日から一緒に頑張っていきましょうgoodhappy02


しかしtwozero歳のまいちゃんtulip・・・・若いshine

BIGも頑張らんと・・・up負けちゃうnote

今日はそんな感じで~それではpaper

2009年10月16日 (金)

お誕生日です☆

最近かわいいキャラクターのソックスを履くのが好きなupup
どうも~~~paperbigで~すhappy02


最近お客様で誕生日の方がいらっしゃいました~cutecutecute

店長の知り合いだったこともありケーキをプレゼントすることになり・・・・・かんばっちゃいましたgoodnote


さてこちらdownwardrightdownwardright

頑張っちゃいましたgoodhappy02
今回はシフォンケーキとゼリー&プリンですheart04

またこんな機会があったら作りたい今日この頃birthday

それでは今日はこの辺でpaperbigでした~heart01

2009年10月 2日 (金)

10月になりました☆

華ちゃんがいなくなり1ヵ月たちました~crying
さびしいですが毎日頑張っておりますup

さて今日は私bigがブログを書こうと思いますheart04

さて10月になって最近夜が肌寒い季節になりましたdash

月のうさぎでは今日もつ鍋コースが入っていたんですよ~heart02もつ鍋が入ると冬が近づいてきたな~と感じますnotesnotes

みんなで鍋を囲んでワイワイnotes楽しいそうですね~notesnotes

なんだか私もお鍋が食べたくなっちゃうくらい楽しそうなお客様たちでしたnote

あ~お鍋食べたいshine


さてさて今日はこの辺で・・・・sweat01
ほんじつはbigがお送りしましたnight


月のうさぎ のサービス一覧

月のうさぎ