プロフィール

スタッフ

はじめまして。月のうさぎの高西です…ニックネームはコウセイです!!
わかる人にはわかるかも!?

日々の出来事や思いなどお店のこと以外にも自由に載せたいと思います

普段はキッチン担当
眼鏡をかけていたりいなっかたり
身長は169センチ
愛車はフュージョン
好きな食べ物はお好み焼き
好きな音楽はミスチル
などなど
気が向いたら追加します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

久しぶりのブログ。

久しぶりにブログを書きますcoldsweats02

最近なんやらかんやら忙しくブログをしておりませんでしたsweat01
ダメな人ですねsweat01どうも、BIGですsweat02


今日で11月も終わりとうとう12月になろうとしておりますsign03
12月はもっと忙しいのでその合間をぬって頑張ってブログをしたいな~と思っているBIGなのですconfident


よしsign03頑張るぞ~punch


このブログを見ている皆様、応援よろしくお願いしますscissors

2009年11月17日 (火)

昼飯(●^o^●)

今日はせおっちと一緒にお昼ご飯を食べましたdelicious


昼ごはんは何と・・・・・・・

heart01lovelyheart01


こちらdownwardleft

そうですhappy02ピザ食べちゃいました~heart04


4枚食べて「ふ~dashおなかいっぱいheart04

せおっち「昔はMサイズ1枚食べれたんですけどもう無理ですね~」

・・・・・・・・・ずごいねsweat01せおっちsign03


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

今日の月のうさぎは、
・店長
・せおっち
・BIG
・なみさん

で営業しておりますheart01

ご来店お待ちしておりますhappy02

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

2009年11月16日 (月)

仕込み。。

今日は月のうさぎはいつもより暇です・・・・・・・・・despairsweat02

なので今日は仕込みをご紹介いたしますbleah


真さんとせおっちですheart04

2人とも頑張って仕込みをしておりますsign03
頑張ってますね~happy02


こちらは真さんのピンショットcamera

あっimpact恥ずかしがらないで下さいよ~sweat01
これは串を刺しているところですねsign03

う~んcatface真さんもやりますね~shine

あれっsign02せおっちはどこだ・・・・・・・sign02


あ~いた~heart04

めっちゃ頑張ってるじゃんhappy02


うむうむcatfaceみんなやるね~punch

さてさて、新人の舞ちゃんも撮っておこうgood

BIG  「じゃ~舞ちゃんとるよ~」

舞ちゃん 「変顔でもいいです?」

BIG  「いいよ~じゃ~とりま~すheart01


パシャリcamera

可愛い子は何やっても可愛いな~happy01

ふ~dash

あ~私の写真忘れた~sweat01
まあ、また今度にしようcoldsweats02


きょうの月のうさぎはこんな感じでした~night

2009年11月14日 (土)

もつ鍋ぇ~~~~~!!

いや~寒いですね~dash

こんな寒い時はやはりお鍋sign03sign03


当店のもつ鍋は絶品ですshineshineshine
ぷりぷりのホルモン、たっぷりのお野菜達good
ウマいんですよね~heart04heart04


さて今日はこのもつ鍋をご紹介したいと思いますhappy02


パシャリcamera

見てくださいこのボリュームupupupこれで2人前ですbleah

お野菜もたっぷり入っていますね~notes
ホルモンもた~~~っぷりはいってますhappy02


皆さんにぜひ召し上がっていただきたいsign03


なのでBIGはポップを作ってみましたgoodhappy01

どうでしょうかsign02なかなかいい感じでできたと思いますgoodshine


うん゚+。゚,。(*´∀`)・゜・・:,


いい感じheart01

さてさて、今日はこの辺でhappy02paper


BIGでした~~note


2009年11月11日 (水)

一生懸命!

今日のせおっちはというと・・・・・・・・・・lovely

今日は一生懸命包丁をといでいますhappy02


頑張るね~notes


BIGはホールなので包丁は研がないのでわからないのですが、研ぐのはとても難しいそうですsweat02


しか~~~~しsign03sign03頑張ってせおっちは研いでますよ~shine

あっimpactsweat01店長が逃げたsign03
カメラにきずいて逃げやがったな~runこのやろ~angry

とってやる~camera

(隠し撮り成功ですsweat01

せおっちに説明してる店長shine素敵です(笑)


調理人の命ともいわれる包丁sign01手入れは欠かせないのですね~flair


(てか、この2人は暇さえあれば包丁をといでいる・・・・という人たちですhappy02


せおっち 「包丁研いで汗だくですよ~」


店長   「マジで~?」

せおっち 「ほんとですよ~sweat01首とか、脱いだらシャツの下汗だくですよ~」

店長   「じゃ~脱いでみようか(笑)」
BIG   「じゃ~脱いでみようか(笑)」

せおっち「嫌ですよangry


・・・・・・・・・・sweat01


(下らん会話だな~(笑))

こんな会話をしながら仕事をしている月のうさぎからBIGがお届けいたしました~happy02 


2009年11月10日 (火)

突撃うさぎの晩御飯(笑)

ブログのネタが・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ない(笑)crying

ということで本日は賄いをご紹介smile

ちょっとなみさん邪魔しないでよ~sweat01

写真が撮れないじゃないpout

ま~なみさんは置いといてpaper

突撃うさぎの晩御飯!!

さてさて今日のご飯はなんでしょう?


(これ一人でやるとさみしいな・・・・・・・・笑!!)


今日は海鮮丼で~~~~~~~~~~~~すfishしかも今日は具材を自分で乗せちゃう感じで~すshine

まずはこちら

今日のお魚はタイ・ハマチ・小イワシ・ヒラメとネギトロですnote
いや~これだけでも美味しそうdelicious


これをご飯に乗せていきます⇒⇒⇒⇒⇒出来上がりheart01

乗せすぎた・・・・・・・・・・coldsweats02sweat01

もぐもぐsmile

(*-ω-)ウンウン♪「うま~~~~~~~~~~~~~いぞ~~~~~shine


そんなこんなでBIG完食ですhappy02

「ごちそうさまでしたsign01sign01


あっつimpactsweat01
「なみさんご飯の代わりですか?」

よく食べるな~(笑)私みたいに太っちゃいますよ(笑)
ま~今風邪が流行ってるからね!!いっぱい食べなさいsign01食べないと元気にならないからcatface


皆さんも風邪には気をつけてheart01


さてさてそんな感じで今日はここまでpaper


突撃うさぎの晩御飯でした~delicious

2009年11月 9日 (月)

対戦!!

今日は月のうさぎで起こった出来事を話します・・・・smile

格闘技風に説明しようと思います(笑)

まずはチャンピオンの登場ですnote

「赤コーナーせおっち~karaoke

本日の挑戦者はこちらdownwardleftdownwardleft

「青コーナー伊勢海老~karaoke

ご存知の方もご存知じゃない方もいらっしゃるでしょうが・・・・せおっちは生きている物をさばくのが少し苦手な子ですsweat02


動いたらビビりますsweat01sweat01sweat01


だから、いじわるされたりするんですよ~think

「あんまりいじめたらだめですよ~!落ちちゃうよ~」

悪ふざけはこのくらいにして頑張ってさばいていましたgood


真さんとせおっちが協力して頑張りましたsign03sign03

お疲れ様です皆さんdash

さてさて今回はチャンピオンが見事防衛いたしました(笑)
ほんとにお疲れhappy02せおっちheart04

今回の作品はこちらdownwardleftdownwardleft

お刺身の盛り合わせですfish

あと残った頭で味噌汁になりました(味噌汁の写真忘れましたsweat01


最後にお客様に「本日料理いかがでしたかsign02」と尋ねると、

「とても美味しく満足しました」と言われてすごくうれしく、仕事をしていてよかったな~と感じましたup


よしsign03sign03明日からも頑張るぞ~rock


2009年11月 8日 (日)

今日のスイーツ(^◇^)

今日のBIGはさつま芋を使ってスイートポテトを作りましたheart02heart02


結構いっぱいできたんですよ~shine


こんな感じに仕上がりましたdownwardleftdownwardleft

我ながらおいしそうにできたと思いますgood

ちなみに、せおっちとなみさんに味見をしてもらいましたshine


BIG「どんなですか~sign02

2人「おいしいですよ~goodhappy02


良かった~confident

こちらのスイートポテトはコースのデザートで使おうと思いますshine


それではまた~night

2009年11月 5日 (木)

本日のオススメ!!

休みあけはどうも元気いっぱいで困りますsweat01

どうも~元気が有り余っているBIGで~すhappy02


さてさて本日のオススメはこちらdowndown

最近当店ではその日その日に何か良いものを・・・ということでその日のおすすめを出しておりますgood

私のオススメは・・・・・

「殻つき焼き牡蠣」ですね~shine
広島と言えば牡蠣sign01それをシンプルに焼くだけsign03

食べると口いっぱいに牡蠣の旨みが広がりますdelicious


是非ご賞味あれnote


今日の月のうさぎも頑張って営業しておりますrock

2009年11月 3日 (火)

今年の出来は・・・?

最近めっきり寒くなりました~bearing

タンスの中から冬服をひっぺり返しましたcatface
寒いのは嫌いですdespair


どうも~今晩もBIGで~すnight


今年はBIGは梅酒をつけてみました~happy02

今年の6月につけたものですgoodupup
(横からせおっちが見えます、笑)

店長とせおっちと飲んでみました~shine


flair

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

「ウマいぞ~impact

いい感じに漬かったみたいですgood


せおっちもおいしそうに飲んでいましたnote

ソーダで割ったのを混ぜているところですね~notes可愛いですね~(笑)

来年も漬けてみたいものですgood


明日は休みだ~happy02それではまたpaper

月のうさぎ のサービス一覧

月のうさぎ