プロフィール

スタッフ

はじめまして。月のうさぎの高西です…ニックネームはコウセイです!!
わかる人にはわかるかも!?

日々の出来事や思いなどお店のこと以外にも自由に載せたいと思います

普段はキッチン担当
眼鏡をかけていたりいなっかたり
身長は169センチ
愛車はフュージョン
好きな食べ物はお好み焼き
好きな音楽はミスチル
などなど
気が向いたら追加します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月21日 (月)

☆プレゼント☆

ふ~dash
忘年会シーズンは忙しいですね~sweat01

しかし、がぜんやる気を出しがんばっていますnote

どうもお久しぶりですっBIGですhappy02

さてさて久しぶりにブログをするわけですが・・・・・


なんと月のうさぎにこんなお届け物がheart01heart01heart01

そうですsign01亮んとこのりょうさん」ですheart04


中を開けてみると・・・・

クリスマスソングのCDでしたcd


ちょっと嬉しいクリスマスプレゼントですlovely

ブログをしていてよかったな~と思う瞬間ですshineこうやって人の輪は広がっていくんですねhappy02


この場をおかりしまして、りょうさんへ・・・・・・・・
heart04heart04ありがとうございますheart04heart04


嬉しいですね~happy02

それでは今日はこの辺でpaper

2009年12月 1日 (火)

飾り付け♪

note


ルンルンnote

note

今日はクリスマスの飾りつけをしましたshine


いや~気分はもうクリスマスですね~lovely

今日は一つご紹介downwardleftdownwardleftdownwardleftパシャリcamera

可愛いな~heart04


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
我ながら可愛いぞ~good


っと、こんな感じで飾り付けをしているBIGですheart04


月のうさぎはクリスマス一色ですよ~ribbon
ツリーなどはまた今度ご紹介しますpaper
それではBIGでした~night

月のうさぎ のサービス一覧

月のうさぎ