プロフィール

スタッフ

はじめまして。月のうさぎの高西です…ニックネームはコウセイです!!
わかる人にはわかるかも!?

日々の出来事や思いなどお店のこと以外にも自由に載せたいと思います

普段はキッチン担当
眼鏡をかけていたりいなっかたり
身長は169センチ
愛車はフュージョン
好きな食べ物はお好み焼き
好きな音楽はミスチル
などなど
気が向いたら追加します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆★新★☆ | メイン | BIGのつぶやき・・・・ »

2010年1月15日 (金)

紹介☆

こんばんはmoon3BIGですshine

今日は新しくなった店長を紹介しようと思いますhappy02


現月のうさぎ店長高西店長ですheart04

こんな老けた顔してますが、、、、このひと24歳です(笑)upup


若いですね~BIGより2歳も年下ですnote


しかしsign03
腕は確かです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

他の店舗で店長をしていたんですけど今年から月のうさぎの店長で~~
~~~すheart04

よっimpact頑張れよdash


得意なことは魚をさばくことですshine

メチャメチャ速いですflair

皆様新しくなった店長をどうぞよろしくお願いします
happy02

それでは、また今度BIGでしたpapersmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569855/28754757

紹介☆を参照しているブログ:

コメント

 そうですか。人事異動があったのでしょうか?

腕利きの高西店長のご活躍が楽しみですね(^◇^)

BIGさんのスイーツも楽しみです~~~!!!

のりひとさんへ

人事異動があったんですよ~(>_<)

いろいろ大変ですが頑張ります!!

スイーツ楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

月のうさぎ のサービス一覧

月のうさぎ