プロフィール

スタッフ

はじめまして。月のうさぎの高西です…ニックネームはコウセイです!!
わかる人にはわかるかも!?

日々の出来事や思いなどお店のこと以外にも自由に載せたいと思います

普段はキッチン担当
眼鏡をかけていたりいなっかたり
身長は169センチ
愛車はフュージョン
好きな食べ物はお好み焼き
好きな音楽はミスチル
などなど
気が向いたら追加します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ♡うちのスタッフ♡ | メイン | 今日のまかない。 »

2010年1月21日 (木)

BIGの休日

昨日お休みをいただいてたBIGは・・・・・・・
社長達と釣りに行ってきました~fish


釣りは初めてだったのでワクワクだったのですが、何と集合が6時30分sign03sign03
前の日が仕事だったこともあり、BIGは寝ずに釣りに行ったのでした(笑)sweat01


朝日のまだ見えぬ中出発note
船って結構速いんですねsign01乗ったことがないのでびっくりしましたimpact



これは船からとった写真ですshine海って広いですね~happy02


さてさて、こちらは私・・・BIGですdownwardleft

若干、テンション高めではいチーズscissors

釣り場につくまでみんな、楽しそうですnote



ちなみに一番上の写真の右側が社長ですnote釣りが大好きなんですってhappy02
真ん中の写真は・・・・・・友達ですsweat01面白いポーズです(笑)
一番下はみんなでルアーを選んでいますnote

眠そうな人もいますdownwardleft

これも友達です。朝が弱いからね~sad


朝日も見ましたsun

朝日を見て、テンション上がりまくりでまたまたはいチーズcamera


その日は太刀魚を釣りに行ったのですが、BIGはひどい船酔いに襲われ、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と寝てましたsweat02(なにしに行ったんだかsweat01


気分が良い時に釣りをしたんですが、その日はBIGだけ釣れませんでしたdowndowndowndowndownとほほsweat01

しかしみんなが頑張ってくれたおかげでいっぱい釣れました~heart04
今回は、イカと太刀魚、メバルが釣れましたfishfish


その日はその魚たちを持って月のうさぎに行き、店長に料理してもらいました~heart04

残念ながら、料理に夢中で写真を撮るのを忘れてしまったBIGなのですsweat01
太刀魚の刺身・天ぷら、メバルの刺身・煮付け、イカの天ぷら・・・・・


どれもうまいぞ~~~notedeliciousnote


今度はリベンジでちゃんと釣りたいものですsweat01
そんな感じの楽しい休日でしたhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569855/28754771

BIGの休日を参照しているブログ:

コメント

 お久しぶりです~~!

ごぶさたしてました・・・(-_-;)

BIGさん・・・・・・・カッワイイ~~~~!!!

超ラブリーです!(*^_^*)

オッと・・・・・・お嫁チャマが・・・・(@_@;)アブネー笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

月のうさぎ のサービス一覧

月のうさぎ