プロフィール

スタッフ

はじめまして。月のうさぎの高西です…ニックネームはコウセイです!!
わかる人にはわかるかも!?

日々の出来事や思いなどお店のこと以外にも自由に載せたいと思います

普段はキッチン担当
眼鏡をかけていたりいなっかたり
身長は169センチ
愛車はフュージョン
好きな食べ物はお好み焼き
好きな音楽はミスチル
などなど
気が向いたら追加します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 紹介☆ | メイン | いらっしゃいませ(●^o^●) »

2010年1月16日 (土)

BIGのつぶやき・・・・

今日も営業終わりました~~~catface

どうも~BIGですscissorshappy02

今日はなかなか暇でしたが・・・・・sign03sign03sign03

しかし明日は忙しいぞupup

明日の準備を終わらしパソコンに向かっているBIGなのですshineイエイgoodbleah


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
今日は私の独り言です(笑)
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

1月からスタッフが変わり新しい気持ちで頑張っていますが、人が変わった分なにぶん忙しいですねbearingsweat01やることてんこもり(笑)


まあ、慣れるしかないのですが・・・・・(何弱音を吐いているんだ私think

しかし、新しいスタッフも頑張ってくれているので助かっていますが、もっと頑張ってやりやすくしたげたいとも思うのですが、、、、、、なにぶん忙しいsweat01sweat01(言い訳すんじゃないよannoy


ふ~~~dash頑張るぞ~~~rock

みんなのために頑張るぞ~~~up


お~~~~~~rock


お付き合いいただきありがとうございますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569855/28754759

BIGのつぶやき・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

月のうさぎ のサービス一覧

月のうさぎ