プロフィール

スタッフ

はじめまして。月のうさぎの高西です…ニックネームはコウセイです!!
わかる人にはわかるかも!?

日々の出来事や思いなどお店のこと以外にも自由に載せたいと思います

普段はキッチン担当
眼鏡をかけていたりいなっかたり
身長は169センチ
愛車はフュージョン
好きな食べ物はお好み焼き
好きな音楽はミスチル
などなど
気が向いたら追加します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 地獄からの… | メイン | 本日のオススメ!! »

2010年7月22日 (木)

暑い日が…

続きますねsuncoldsweats01

先日までの雨は、何処に行ったのでしょうか…?rundash

海の日も過ぎ、プールや海開きが続々と始まっていますwaveshine

良いなぁ、良いなぁ、と想いつつも………行かず(笑)chickdash

行くならば、まずはダイエットを始めねばsign03


          pigプヒッpig


今はヨーグルトで体内をキレイにしてますhappy02cute


お気づきかとは想いますが………えぇ、他力本願でございますgoodlovely


これから、もっともっと暑い夏に入っていきますが、熱中症が多発しているみたいなので、皆さん気をつけてくださいねcancer


以上、現場から好美でしたaries

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569855/28754785

暑い日が…を参照しているブログ:

コメント

ダイエットも大事ですが
食事もしっかり摂ってくださいね!d(^_^o)
夏バテしちゃいますよ!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

月のうさぎ のサービス一覧

月のうさぎ