プロフィール

スタッフ

はじめまして。月のうさぎの高西です…ニックネームはコウセイです!!
わかる人にはわかるかも!?

日々の出来事や思いなどお店のこと以外にも自由に載せたいと思います

普段はキッチン担当
眼鏡をかけていたりいなっかたり
身長は169センチ
愛車はフュージョン
好きな食べ物はお好み焼き
好きな音楽はミスチル
などなど
気が向いたら追加します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月25日 (水)

ザワザワ・ガヤガヤ

今日の月のうさぎの店内はこんな感じでしたlovelyshine

本日は貸し切りで営業スタートhappy02sweat01

今日は私の姉さん、BIGさんがお休みでcrying私と、後輩の愉快な仲間たちと店長のメンバーhappy02cute

そして、そして、今回の貸し切りは改装後shineshineの貸し切りでしたscissorseye

気になる店内はと言うと……


こんな感じconfidentheart01

全体的に開けていて、遠くに居る人の顔も見れるようになりましたhappy02ヤッターflair

あと少ししたら、忘年会シーズンsign03

この貸し切りがフルで使われる事を願いつつ、


私も24歳の傷んだ(笑)体をフルに動かして、今日も明日も頑張って営業したいと思いますupup

   以上、飼い猫に懐かれない好美でしたrundash

2010年8月21日 (土)

巨大かき揚げ(笑)

見てくださいsign03このボリューム(笑)


このあいだ店長が作った特大のかき揚げですshineshine

とにかくでかい(笑)

この方(店長)が揚げましたupupupup

ちなみにこれはコース料理の揚げものに使われましたrestaurant
大きいですけと味はなかなかのものですgooddelicious
(お客様にお出しするときはもちろん食べやすい形に切ってますsweat01

中にはなす・海老・ピーマン・玉ねぎ・ニンジン・・・・・
いろんなお野菜が入っていましたhappy02
BIGも食べましたがウマかったです~deliciousrestaurant



とにかくでかいかき揚げでした(笑)

2010年8月18日 (水)

内装工事終了☆

まだまだジワリとした暑さが続きますねぇconfidentsweat01

昔の暦ではもう秋なのですが…、実際この暑さは夏真っ盛りsunshine

食欲の秋は当分先ですねcatfacesweat01

さてさて先日、告知いたしました内装工事が終了しましたlovely

それでもお部屋の中の、壁紙のウサギさんは元気でした(笑)confident

従来のお部屋の扉は片方開きで、

最大30名様のお部屋が2つだったのですが、工事終了後、

shine最大60名様shineのワンフロアになりましたhappy02upsign03

これで貸し切りも反対側のお客様の顔を見ながらワイワイnotesheart01


2名様(もちろん、お1人様でも大歓迎ですcuteshine)~最大60名様までご利用可能ですので、ぜひご来店くださいrunsign04dash

            以上、インドアな好美でしたscissorseyeheart04

2010年8月 7日 (土)

☆★☆緊急告知☆★☆

緊急告知と題を打ちまして、今日は皆様にお知らせがありますsign03sign03


急ではございますが、月のうさぎは8月16日、17日に内装工事の為お店をお休みさせていただきますsweat01sweat01

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませcoldsweats02

2日お休みをいただきますが、18日からは営業しておりますので皆様のお越しを従業員一同、心よりお待ちしておりますheart04

2010年8月 5日 (木)

店長とサザエ

今日はdrinkを紹介しようと思ったのですが・・・・・・・・・・・


それは後回しにして、今日はサザエをご紹介しますcute


じゃ~~~~~~~~~~んsign02


サザエは刺身でもうまいですし、ちょっと醤油をたらしてつぼ焼きにしてもうまいheart04


当店ではつぼ焼きのみでお送りしておりますnotenotenote


2個付きでyeneightfivezeroshine
ちなみに私は昨日休みだったので店にごはんを食べに来てさっそくサザエを食べました~~delicious

コリコリしてウマいですね~heart02

さてさてこちらdown

「今回はつぼ焼きで行きますgood


行っちゃってくださ~いpunch

2010年8月 3日 (火)

8月のオススメニュー

8月ですhappy02
早いものですね~noteもう8月かよって感じですnotes


今日はオススメメニューをお知らせしようと思いますgood

さてさてこちらdownwardleftdownwardleft

夏は辛い物sign01食が進みますよねhappy02
辛いものを取り入れた7品が今月のオススメデスsweat01

flairピリ辛やっこ  yenthreetwozero

flair手羽元のピリ辛揚げ  yenfoureightzero

flairチョリソーの天ぷら  yenfourfivezero

flairサザエのつぼ焼き(2個入り)  yeneightfivezero

flair冷麺  yensixeightzero

flair月のうさぎ特製ピザ  yenninezerozero

flairふわっふわワッフル  yenfiveeightzero


upupどれもおいしいですよ~heart04

ちなみに私のオススメは「ピリ辛やっこ」デスshine
お酒のあてにぴったりですnote


さてさて今回はこの辺でpaper
次回はdrinkを紹介しようと想いますhappy02paper

月のうさぎ のサービス一覧

月のうさぎ