プロフィール

スタッフ

はじめまして。月のうさぎの高西です…ニックネームはコウセイです!!
わかる人にはわかるかも!?

日々の出来事や思いなどお店のこと以外にも自由に載せたいと思います

普段はキッチン担当
眼鏡をかけていたりいなっかたり
身長は169センチ
愛車はフュージョン
好きな食べ物はお好み焼き
好きな音楽はミスチル
などなど
気が向いたら追加します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ザワザワ・ガヤガヤ | メイン | スイーツ☆ »

2010年9月 1日 (水)

9月☆

9月になりましたhappy02

暦では秋ですが、まだまだ暑い日が続きますねweep

でもsign03気温が高ければ高いほど、キンキンに冷えたビールをゴクゴクッと飲むのが幸せなんですよねlovely

9月のオススメには、店長手作り『食べるラー油冷奴』がありまして、ビールはもちろん、日本酒にも合う商品ですhappy01heart01

お酒が弱い私は、この食べるラー油を白いご飯にかけて、カッカッカッsign03とかきこんで、ハグハグするのに凄くハマっています(笑)lovelyshine


そしてそして、次のオススメは梅酒ですeye

今回、オススメの梅酒は宇治茶梅酒ですflair
宇治茶梅酒の後ろに居るのは、スタッフのわかなですhappy02

恥ずかしがって顔を写さしてくれませんでしたconfidentsweat01

この梅酒は、ストレートタイプで、水割りやソーダ・湯割りにすると味がぼやけてしまうのでオススメはやっぱりストレートかロックですheart04

ストレートはきつそう………と思いきやsign03
宇治茶がフワンと香り、後味がきつくなく、とても飲みやすいshineと言った感想でしたhappy02

ご来店された際には是非、召し上がって頂きたい梅酒ですcute


ダラダラと長くなってしまいましたが、今年も後半戦sign03

ゆかいな仲間たちと共に張り切って営業したいと想いますscissorshappy02   

    以上、好美でしたlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569855/28754803

9月☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

月のうさぎ のサービス一覧

月のうさぎ