プロフィール

スタッフ

はじめまして。月のうさぎの高西です…ニックネームはコウセイです!!
わかる人にはわかるかも!?

日々の出来事や思いなどお店のこと以外にも自由に載せたいと思います

普段はキッチン担当
眼鏡をかけていたりいなっかたり
身長は169センチ
愛車はフュージョン
好きな食べ物はお好み焼き
好きな音楽はミスチル
などなど
気が向いたら追加します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 担当がかわりました | メイン | きよもりブーム!? »

2012年2月26日 (日)

歓送迎会シーズン

皆さん歓送迎会の時期が近づいてきましたが…
3月と言えば去年の東北大震災の3月11日を思い出しますね
当店はビルの5階にありましたが、少し揺れました…いや結構揺れたな

確か記憶を辿ると14~15時の間だったけか、ここは広島ですが関東の揺れの凄さを感じ得ずにはいられない位でした
もちろんすぐにニュース速報を見ましたよ。

今年は3月11日にスタッフみんなで黙祷をしたいと思います。

月のうさぎ タカニシ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569855/28754813

歓送迎会シーズンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

月のうさぎ のサービス一覧

月のうさぎ