プロフィール

スタッフ

はじめまして。月のうさぎの高西です…ニックネームはコウセイです!!
わかる人にはわかるかも!?

日々の出来事や思いなどお店のこと以外にも自由に載せたいと思います

普段はキッチン担当
眼鏡をかけていたりいなっかたり
身長は169センチ
愛車はフュージョン
好きな食べ物はお好み焼き
好きな音楽はミスチル
などなど
気が向いたら追加します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« はい\_(^◇^)_/お久しぶりです。 | メイン

2012年4月25日 (水)

先週釣りに行ってきました。

どもども…先週の話なんですが、木曜日に倉橋の方までね

船で釣りにいったんですよ、天気はいいし波は穏やかだしで。

でっっっ!!沢山メバルが釣れたんですよ。その中で。

カサゴのどデカイのが上がって来ましてね楽しかった訳ですよ。Photo_2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

月のうさぎ のサービス一覧

月のうさぎ