プロフィール

スタッフ

はじめまして。月のうさぎの高西です…ニックネームはコウセイです!!
わかる人にはわかるかも!?

日々の出来事や思いなどお店のこと以外にも自由に載せたいと思います

普段はキッチン担当
眼鏡をかけていたりいなっかたり
身長は169センチ
愛車はフュージョン
好きな食べ物はお好み焼き
好きな音楽はミスチル
などなど
気が向いたら追加します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年8月 5日 (木)

店長とサザエ

今日はdrinkを紹介しようと思ったのですが・・・・・・・・・・・


それは後回しにして、今日はサザエをご紹介しますcute


じゃ~~~~~~~~~~んsign02


サザエは刺身でもうまいですし、ちょっと醤油をたらしてつぼ焼きにしてもうまいheart04


当店ではつぼ焼きのみでお送りしておりますnotenotenote


2個付きでyeneightfivezeroshine
ちなみに私は昨日休みだったので店にごはんを食べに来てさっそくサザエを食べました~~delicious

コリコリしてウマいですね~heart02

さてさてこちらdown

「今回はつぼ焼きで行きますgood


行っちゃってくださ~いpunch

2010年1月25日 (月)

今日のまかない。

ふ~週末に比べて平日は暇ですねcoldsweats02


なので、今日はまかないをご紹介restaurantdelicious


今日は店長がお休みなので、清水さんが作ってくれました~shine

笑顔が素敵ですね~shineまぶしいですshineshine

さてさてご飯はこちらdownwardleftdownwardleftdownwardleft

パンプキンスープですheart02heart02

うまいぞ~~~~~~~~~~~~~~~~gooddelicious

あとは手作り唐揚げとサラダ、かぼちゃの天ぷらでしたnotenotenotenotenotenote


清水さんごちそうさまでしたrestaurantうまかったですhappy02

それでは今日はこの辺でpaper

2010年1月20日 (水)

♡うちのスタッフ♡

今日はうちの可愛いアルバイトを紹介しますhappy02

桃ちゃんで~すdownwardleft

笑顔の可愛い21歳ですshine若いね~smile


今日も出勤で頑張ってくれましたnotenote


明日はBIGお休みなので頑張ってくださ~いhappy01heart04

2010年1月15日 (金)

紹介☆

こんばんはmoon3BIGですshine

今日は新しくなった店長を紹介しようと思いますhappy02


現月のうさぎ店長高西店長ですheart04

こんな老けた顔してますが、、、、このひと24歳です(笑)upup


若いですね~BIGより2歳も年下ですnote


しかしsign03
腕は確かです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

他の店舗で店長をしていたんですけど今年から月のうさぎの店長で~~
~~~すheart04

よっimpact頑張れよdash


得意なことは魚をさばくことですshine

メチャメチャ速いですflair

皆様新しくなった店長をどうぞよろしくお願いします
happy02

それでは、また今度BIGでしたpapersmile

2009年11月16日 (月)

仕込み。。

今日は月のうさぎはいつもより暇です・・・・・・・・・despairsweat02

なので今日は仕込みをご紹介いたしますbleah


真さんとせおっちですheart04

2人とも頑張って仕込みをしておりますsign03
頑張ってますね~happy02


こちらは真さんのピンショットcamera

あっimpact恥ずかしがらないで下さいよ~sweat01
これは串を刺しているところですねsign03

う~んcatface真さんもやりますね~shine

あれっsign02せおっちはどこだ・・・・・・・sign02


あ~いた~heart04

めっちゃ頑張ってるじゃんhappy02


うむうむcatfaceみんなやるね~punch

さてさて、新人の舞ちゃんも撮っておこうgood

BIG  「じゃ~舞ちゃんとるよ~」

舞ちゃん 「変顔でもいいです?」

BIG  「いいよ~じゃ~とりま~すheart01


パシャリcamera

可愛い子は何やっても可愛いな~happy01

ふ~dash

あ~私の写真忘れた~sweat01
まあ、また今度にしようcoldsweats02


きょうの月のうさぎはこんな感じでした~night

2009年11月 9日 (月)

対戦!!

今日は月のうさぎで起こった出来事を話します・・・・smile

格闘技風に説明しようと思います(笑)

まずはチャンピオンの登場ですnote

「赤コーナーせおっち~karaoke

本日の挑戦者はこちらdownwardleftdownwardleft

「青コーナー伊勢海老~karaoke

ご存知の方もご存知じゃない方もいらっしゃるでしょうが・・・・せおっちは生きている物をさばくのが少し苦手な子ですsweat02


動いたらビビりますsweat01sweat01sweat01


だから、いじわるされたりするんですよ~think

「あんまりいじめたらだめですよ~!落ちちゃうよ~」

悪ふざけはこのくらいにして頑張ってさばいていましたgood


真さんとせおっちが協力して頑張りましたsign03sign03

お疲れ様です皆さんdash

さてさて今回はチャンピオンが見事防衛いたしました(笑)
ほんとにお疲れhappy02せおっちheart04

今回の作品はこちらdownwardleftdownwardleft

お刺身の盛り合わせですfish

あと残った頭で味噌汁になりました(味噌汁の写真忘れましたsweat01


最後にお客様に「本日料理いかがでしたかsign02」と尋ねると、

「とても美味しく満足しました」と言われてすごくうれしく、仕事をしていてよかったな~と感じましたup


よしsign03sign03明日からも頑張るぞ~rock


2009年10月31日 (土)

♪happy birth day♪

疲れました~dash

只今仕事が終わった・・・・どうも~今日もBIGで~すnote

今日はタイトル通りsign03ハッピーバースデーbirthdayの方がいらっしゃいますheart01

真さんsign01お誕生日おめでとうございま~すshine

今年29歳おめでとうございますupup


今日のケーキは手作り梅ジャムのロールケーキでしたbirthday


一所懸命に仕事をする真さんにいつも感心しているBIGですgood

店長がhappy birth day の文字を書いてくれましたheart04


あれsign02

「店長sweat01happy birth da」って・・・(笑)

y←
がぬけてま~す(笑)


明日は忙しいのでみんなで乗り切るぞ~up

それではdashBIGでした~paper

2009年10月18日 (日)

新しいスタッフ(●^o^●)

今日は店長を隠し撮りですup
最近店長は風邪をひいていて体調が悪いのですshock
でもそんな店長もカッコイイgoodshine

どうも~bigですhappy02

この後ろ姿は・・・・sign02downwardright


そうですsign01今日から新人で入ったshineまいちゃんですshine

「恥ずかしいから後ろ姿で・・・confident」っと可愛いまいちゃんですlovely

今日から一緒に頑張っていきましょうgoodhappy02


しかしtwozero歳のまいちゃんtulip・・・・若いshine

BIGも頑張らんと・・・up負けちゃうnote

今日はそんな感じで~それではpaper

2009年5月15日 (金)

後姿の素敵な男性。(笑)

昨日はお休みDAY。友人と食事に行こうという話しになり・・・

何処行きたい~?

内臓が食べたい~!!

というわけでホルモン料理を主に出されている居酒屋さんにお邪魔してきました^^

BIGママが気になっているお店らしいのでプチレポです(@ω@)☆

レトロな店内・・・(写真撮り忘れた~sweat01


手書きのオススメ・・・
手書きってやっぱりいいな~!と実感cute


そしてスタッフの方は親しみやすさ抜群でした笑


肝心のお料理も、お通しのモツ煮込みに始まり~

もつ鍋!


もつの天婦羅盛り合わせ!!



炙りレバ刺し!!!



その他もつ串やら生せんまいなどなど・・・


色んな種類の内臓を堪能してきました(●^ω^●)heart01


さて話は変わりますが・・・

先日、後姿の素敵な男性。(笑)が月のうさぎに初出勤されましたshine



この方についてこれ以上は私の口からは語れません(笑)


来月からはレギュラー出勤される・・・噂も・・・(笑)


最近はちょこちょこ他店舗のスタッフさんと働けるので
なんだか楽しい華ですcute刺激にもなりますしねー!


というわけで、本日はここら辺で失礼致しますm(_ _)m
ホールスタッフ華でした~note

2009年5月13日 (水)

気がつけば・・・

10000HITを超えていましたnote

去年の秋から始めまだまだご覧下さる方が多いとは言えないブログですが
こうして目を通して頂けていることを嬉しく思いますheart01

いつも、ありがとうございますm(_ _)m


と、かしこまってみましたが・・・


華のテンションとしては\(^o^)/←こんな感じです。
ブログを更新して、誰かがご覧下さっていると考えるだけで
\(^o^)/←こんな感じです。笑


何ていったって箸が落ちても喜ぶ年頃ですもの!(アレ、違う?)

いつにも増してテンションの高い華ですcuteこんにちは~♪

さて、5月に入り・・・月のうさぎにプレミア出勤の美少女登場ですheart02


囲炉裏のアイドルまさみちゃんshineshine

1週間に1回ほど一緒に月のうさぎを盛り上げてくれています♪♪


噂によれば・・・瀬尾っちはまさみちゃんにメロメロらしいですheart01

さてはてはて・・・


本日もプレミア出勤のお方が・・・?!

それではではここら辺で失礼いたしますm(_ _)m
華でした~cute

月のうさぎ のサービス一覧

月のうさぎ