プロフィール

スタッフ

はじめまして。月のうさぎの高西です…ニックネームはコウセイです!!
わかる人にはわかるかも!?

日々の出来事や思いなどお店のこと以外にも自由に載せたいと思います

普段はキッチン担当
眼鏡をかけていたりいなっかたり
身長は169センチ
愛車はフュージョン
好きな食べ物はお好み焼き
好きな音楽はミスチル
などなど
気が向いたら追加します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年7月 6日 (火)

ブログ再スタート!!

またまたブログをさぼり気味だった、どうもBIGデスcoldsweats02

今日からまた再開しようと思いますup

気長にやっていこうと思うのでよろしくお願いしますhappy02
今日はこの辺でmovie

2010年1月25日 (月)

今日のまかない。

ふ~週末に比べて平日は暇ですねcoldsweats02


なので、今日はまかないをご紹介restaurantdelicious


今日は店長がお休みなので、清水さんが作ってくれました~shine

笑顔が素敵ですね~shineまぶしいですshineshine

さてさてご飯はこちらdownwardleftdownwardleftdownwardleft

パンプキンスープですheart02heart02

うまいぞ~~~~~~~~~~~~~~~~gooddelicious

あとは手作り唐揚げとサラダ、かぼちゃの天ぷらでしたnotenotenotenotenotenote


清水さんごちそうさまでしたrestaurantうまかったですhappy02

それでは今日はこの辺でpaper

2010年1月21日 (木)

BIGの休日

昨日お休みをいただいてたBIGは・・・・・・・
社長達と釣りに行ってきました~fish


釣りは初めてだったのでワクワクだったのですが、何と集合が6時30分sign03sign03
前の日が仕事だったこともあり、BIGは寝ずに釣りに行ったのでした(笑)sweat01


朝日のまだ見えぬ中出発note
船って結構速いんですねsign01乗ったことがないのでびっくりしましたimpact



これは船からとった写真ですshine海って広いですね~happy02


さてさて、こちらは私・・・BIGですdownwardleft

若干、テンション高めではいチーズscissors

釣り場につくまでみんな、楽しそうですnote



ちなみに一番上の写真の右側が社長ですnote釣りが大好きなんですってhappy02
真ん中の写真は・・・・・・友達ですsweat01面白いポーズです(笑)
一番下はみんなでルアーを選んでいますnote

眠そうな人もいますdownwardleft

これも友達です。朝が弱いからね~sad


朝日も見ましたsun

朝日を見て、テンション上がりまくりでまたまたはいチーズcamera


その日は太刀魚を釣りに行ったのですが、BIGはひどい船酔いに襲われ、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と寝てましたsweat02(なにしに行ったんだかsweat01


気分が良い時に釣りをしたんですが、その日はBIGだけ釣れませんでしたdowndowndowndowndownとほほsweat01

しかしみんなが頑張ってくれたおかげでいっぱい釣れました~heart04
今回は、イカと太刀魚、メバルが釣れましたfishfish


その日はその魚たちを持って月のうさぎに行き、店長に料理してもらいました~heart04

残念ながら、料理に夢中で写真を撮るのを忘れてしまったBIGなのですsweat01
太刀魚の刺身・天ぷら、メバルの刺身・煮付け、イカの天ぷら・・・・・


どれもうまいぞ~~~notedeliciousnote


今度はリベンジでちゃんと釣りたいものですsweat01
そんな感じの楽しい休日でしたhappy02

2010年1月19日 (火)

本日も・・・・・♪

昨日に引き続き今日もお休みの好美がご飯を食べに来てくれました~heart04happy01heart04


今日はお友達のエリちゃんと一緒でした~lovelyheart02
しかもコーヒーまで買ってきてくれて・・・・・happy02

差し入れありがとうございますshineshineshine

しかも今日はまたまた同じアルバイトの桃ちゃんもご飯を食べに来てくれました~happy02

upしかも、こちらもお土産が・・・heart04up


嬉しい限りですlovely

ということで、今回もデザートをご馳走しましたhappy02

さてさてこちらdownwardleftdownwardleft

抹茶のシフォンケーキですsign03sign03


今回も力作heart04


みんなの「美味しい」の一言でBIGはまだまだ頑張れますscissorshappy02

好美、エリちゃん、桃ちゃん、桃のいとこさん・・・・・


ご来店ありがとうございますshineshine


2010年1月16日 (土)

BIGのつぶやき・・・・

今日も営業終わりました~~~catface

どうも~BIGですscissorshappy02

今日はなかなか暇でしたが・・・・・sign03sign03sign03

しかし明日は忙しいぞupup

明日の準備を終わらしパソコンに向かっているBIGなのですshineイエイgoodbleah


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
今日は私の独り言です(笑)
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

1月からスタッフが変わり新しい気持ちで頑張っていますが、人が変わった分なにぶん忙しいですねbearingsweat01やることてんこもり(笑)


まあ、慣れるしかないのですが・・・・・(何弱音を吐いているんだ私think

しかし、新しいスタッフも頑張ってくれているので助かっていますが、もっと頑張ってやりやすくしたげたいとも思うのですが、、、、、、なにぶん忙しいsweat01sweat01(言い訳すんじゃないよannoy


ふ~~~dash頑張るぞ~~~rock

みんなのために頑張るぞ~~~up


お~~~~~~rock


お付き合いいただきありがとうございますm(__)m

2010年1月 9日 (土)

☆★新★☆

ふ~dash
今日も営業が終わりました~noteやっぱり金曜日は疲れますね~sweat01

どうもpaperBIGですshineshine

今日のタイトルは「☆★新★☆」と、いうことですが・・・・・


なんと発表ですsign03

月のうさぎ1月からなんと店長が変わったのですcatface

えっつimpact

マジですwink


丸田店長にかわり1月からは、新しく「高西店長」になりました~shine


わ~よろしく~cutecutecutecute


写真は今度アップしますcamera
(待っててくださいねnote

そんな新店長が最近作ったスイ―ツをご紹介shine


さてさてこちらdown

そうimpact「ワッフル」ですshineshineshineshineshineshine

商品化はまだまだ先なのですが、BIGはワッフル大好きなので商品化してほしいものですlovely

それでは今日はこの辺でpaper


次はスタッフも新しくなったのでご紹介しようと思いますgoodbleah

2010年1月 5日 (火)

明けましておめでとうございます♪

ブログをご覧の皆様shine
新年明けましておめでとうございますhappy02


今年も月のうさぎはがんばって営業しておりま~すsign03sign03


何卒、よろしくお願いいたしますheart04


BIGの今年の目標は・・・・・・・・・

「ブログをこまめに更新することsign03

頑張りますconfident

それではBIGでした~~paper

2009年12月21日 (月)

☆プレゼント☆

ふ~dash
忘年会シーズンは忙しいですね~sweat01

しかし、がぜんやる気を出しがんばっていますnote

どうもお久しぶりですっBIGですhappy02

さてさて久しぶりにブログをするわけですが・・・・・


なんと月のうさぎにこんなお届け物がheart01heart01heart01

そうですsign01亮んとこのりょうさん」ですheart04


中を開けてみると・・・・

クリスマスソングのCDでしたcd


ちょっと嬉しいクリスマスプレゼントですlovely

ブログをしていてよかったな~と思う瞬間ですshineこうやって人の輪は広がっていくんですねhappy02


この場をおかりしまして、りょうさんへ・・・・・・・・
heart04heart04ありがとうございますheart04heart04


嬉しいですね~happy02

それでは今日はこの辺でpaper

2009年12月 1日 (火)

飾り付け♪

note


ルンルンnote

note

今日はクリスマスの飾りつけをしましたshine


いや~気分はもうクリスマスですね~lovely

今日は一つご紹介downwardleftdownwardleftdownwardleftパシャリcamera

可愛いな~heart04


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
我ながら可愛いぞ~good


っと、こんな感じで飾り付けをしているBIGですheart04


月のうさぎはクリスマス一色ですよ~ribbon
ツリーなどはまた今度ご紹介しますpaper
それではBIGでした~night

2009年11月30日 (月)

久しぶりのブログ。

久しぶりにブログを書きますcoldsweats02

最近なんやらかんやら忙しくブログをしておりませんでしたsweat01
ダメな人ですねsweat01どうも、BIGですsweat02


今日で11月も終わりとうとう12月になろうとしておりますsign03
12月はもっと忙しいのでその合間をぬって頑張ってブログをしたいな~と思っているBIGなのですconfident


よしsign03頑張るぞ~punch


このブログを見ている皆様、応援よろしくお願いしますscissors

月のうさぎ のサービス一覧

月のうさぎ